NEWS RELEASE

ニュースリリース

  • トップ>
  • ニュースリリース>
  • 部活動支援パートナーの株式会社SCホールディングス 個別指導塾スタンダード様よりメッセージ

2019.09.04部活動支援パートナーの株式会社SCホールディングス 個別指導塾スタンダード様よりメッセージ

地域スポーツを支えている学校の部活動は多数の大きな問題を抱えている現状があります。弊社は各種スポーツ指導を通じて社会の課題を根本的に解決することがプロのスポーツ指導者の使命だと捉え、部活動支援を実施しております。
また、教師と生徒双方にとってプラスになる部活動支援を加速していくため、地域の企業や団体に「 部活動支援パートナー 」として協賛を募っております。

日頃より、「 部活動支援パートナー 」として、弊社の部活動支援にご協力いただいている株式会社SCホールディングス 個別指導塾スタンダード様よりメッセージを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

多数の方々にご協力いただいており、心より感謝申し上げます。
皆様の多大なるご協力とサポートのおかげで部活動支援を実践することできております。

スポーツ発展を担ってきた独自文化である部活動の良い部分を活かしながら、少しでも教職員の方々や子供たちの環境改善につながる一助として、引き続き、部活動支援を実施してまいります。

■株式会社SCホールディングス 個別指導塾スタンダード様からのコメント
個別指導塾スタンダードは「全ての子供たちに、良質で低コストな教育の場を提供したい」という理念のもと創業いたしました。「楽しいことしか続けられない」「自分に合った授業が受けたい」といった生徒さまに「一人ひとりに合わせた楽しい学びの経験」をご提供させていただいております。

「勉強に一生懸命取り組むために」ぜひ、「部活動に一生懸命取り組んでほしい」と思います。部活動を夢中でしていると「うまくなって楽しい」「楽しいともっと頑張れる」「頑張れるからもっと上手になる」といった経験を感じることができます。これは成績が伸びる時と同じです。ぜひ、「夢中になって楽しめる経験」を「部活動」で味わってください。

株式会社SCホールディングス 個別指導塾スタンダード
https://sc-holdings.co.jp/