NEWS RELEASE

ニュースリリース

2019.05.13ルーキーコンベンション2019を開催いたしました

令和元年5月12日(日)に東京グランドホテルにて、ルーキーコンベンション2019を開催いたしました。
弊社のルーキーコンベンションは入社式にあたる式典となります。
今年は45名の新入社員を迎え、式典では弊社代表取締役の伊藤をはじめとする役員の方より新入社員に向けたメッセージが送られ、2018年度新人賞表彰式や新入社員の決意表明を行いました。

 

新人賞表彰式では、昨年の活躍を評価された2年目社員の4名が表彰されました。
直属の上司からお祝いの言葉とフォトアルバムが贈られ、その後の表彰者一人ひとりのコメントや涙は感動的で、新入社員にとっては大きな目標の一つとなりました。

   

新入社員による決意表明では、希望に満ち溢れた熱い思いを胸に、発表をしていただきました。
また、今年度の新入社員の中には、当社が運営するスポーツスクールに所属していた方が3名いらっしゃいます。
その3名の新入社員からは『 当時通っていたスクールが楽しく、とても成長させていただいたので、今度は当社の指導員の立場として、子供たちの成長に関わりたいとずっと思っていました。入社できてとても嬉しいです 』とお言葉を頂戴しました。
新入社員の今後の活躍を期待するとともに、社員一丸となり、スポーツソーシャルビジネス企業として一層邁進して参ります。

  

特別講演では、教育改革実践家としてご活躍されている藤原和博様をお招きし、特別講演を開催いたしました。
新入社員を中心に、「脳をつなぐ」ことを目的として実技を交えながら、学びと笑顔のある素晴らしい講演となりました。
藤原和博様、このたびはご参加いただき、誠にありがとうございました。