NEWS RELEASE

ニュースリリース

2023.05.22ルーキーコンベンション2023を開催いたしました

2023年5月21日(日)、恵比寿ガーデンホールにおきまして、ルーキーコンベンション2023を開催いたしました。
ルーキーコンベンションは、弊社の入社式にあたる式典となります。
コロナ禍においてはオンラインで開催しておりましたが、本年は3年ぶりに対面での実施となり、2023年に入社した新入社員116名および22期新人賞・成績優秀賞の受賞者、取締役、支社長など役員が一堂に会しました。

入社セレモニーでは、弊社代表取締役の伊藤から挨拶があり、その後各支社の新入社員が決意表明を行いました。新入社員は緊張しながらも、明るく抱負を語り、支社ごとに個性のある決意表明が行われました。

 

新人賞表彰式では、昨年の活躍を評価された2年目社員の表彰が行われました。
1年間の総入会数、総売上など部門ごとの1位の社員に優秀賞が授与され、総合的にトップの成績を収めた社員1名に最優秀賞が授与されました。

年間成績優秀者表彰式では、昨季に優秀な成績を収めた社員が、個人部門、リーダー部門、マネジメント部門、ソーシャル事業部門ごとに表彰されました。

受賞者は、仲間への感謝や、コロナ禍に見舞われた過去3年間を乗り越えた思い、入社時からこれまでの歩み、新入社員に向けたメッセージなどを発表しました。
新入社員は、このステージで表彰されることを目標に、同期たちとともに邁進していきます。

新しい仲間を迎えた弊社の更なる成長にご期待ください!