NEWS RELEASE

ニュースリリース

2020.05.21ルーキーコンベンション2020を開催いたしました

本日、令和2年5月21日(木)にWebにて、ルーキーコンベンション2020を開催いたしました。
弊社のルーキーコンベンションは入社式をはじめ、新人賞表彰式と2019年度成績優秀者表彰式の3部構成の式典となります。

今年は84名の新入社員を迎え、入社式では弊社代表取締役の伊藤と常務取締役である昆より新入社員に向けたメッセージが送られ、
その後、新入社員の各支社の代表者が決意表明を行いました。
決意表明では、希望に満ち溢れた熱い思いを胸に、発表をしていただきました。

 

 

新人賞表彰式では、昨年の活躍を評価された2年目社員の4名が表彰されました。
2019年度成績優秀者表彰式では、個人部門・グループ部門・支店部門の3部門があり、ソーシャルアクション統括本部の社員のうち、
1年間で優秀な成績を収めた社員を称えるものです。
表彰者のコメントでは涙ぐむ社員もおり、感動的で、新入社員にとっては大きな目標の一つとなりました。

  

毎年、東京で開催しているルーキーコンベンションですが、今年は新型コロナウィルスの影響で各地区からWebでの参加となりました。
さまざまなイベントが中止・延期になるなか、無事に行えたことを嬉しく思います。