NEWS RELEASE

ニュースリリース

2020.04.14アパレルブランド『ALL4』を立ち上げました

このたび、弊社では、種目に関係なく「スポーツを頑張る全ての人を応援する」をコンセプトとした
アパレルブランド『ALL4(オールフォー)』を立ち上げました。

『ALL4(オールフォー)』というブランド名には「すべては〇〇のため、この〇〇を決めるのは皆様であり、
そこに私達が存在していきたい。」という想いが込められております。

当ブランドはスポーツとファッションをイコールに捉え、スポーツをオシャレに楽しめる商品の開発・制作・提供を行ってまいります。

また当ブランドの収益の一部を使い、以下の4つのプロジェクトの達成を目指しています。
・スポーツを楽しむ環境づくり
・当ブランド主催のイベント活動
・スポーツチームへの支援
・地域の振興や普及、活性化の活動などを行う個人、団体への支援

スポーツを楽しむ全てのプレイヤーやスタッフ、そして将来に無限の可能性を秘める子どもたちが、夢を追い続ける事ができる環境を、
ALL4を通じて作っていきたいと考えております。

是非、当ブランド『ALL4』へのご声援をよろしくお願いいたします。

詳しくは下記URLのALL4 Official Shopまで
https://all4.jp/
インスタグラム公式アカウントのフォローも併せて宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/all4.official/?hl=ja