NEWS RELEASE

ニュースリリース

2019.11.19スポーツ庁「Sport in Life」プロジェクトに弊社の取組事例が掲載されました

リーフラス株式会社は、国民のスポーツ実施を促進するスポーツ庁の「Sport in Life」プロジェクトへ参画をしております。

「Sport in Life」 プロジェクトとは、スポーツ庁が国民のスポーツ実施を促進するため、2019年7月から始動したプロジェクトです。
一人ひとりが自然とスポーツを楽しみ、そして、スポーツを通じて健康になったり、毎日をいきいきと過ごせるようになったり、
そんな一人ひとりの活力ある生活の応援が目的となっております。

今回、スポーツ庁HP内の「Sport in Life」ページに弊社の取組事例が掲載されました。
スポーツ庁HP:http://www.mext.go.jp/sports/sportinlife/

「Sport in Life」ロゴマークをスポーツ実施のシンボルマークとし、スポーツ&ソーシャルサービス企業として
多種多様なスポーツサービスをご提供していくことで、一人でも多くの方がスポーツに親しめる環境をご提供し、
健康的で活力ある社会の創造に貢献していきます。