NEWS RELEASE

ニュースリリース

2017.04.07弊社の高齢者事業が「 現役を超える-UP LIFE読本 」に掲載されました

弊社の高齢者事業が(公社)福岡県高齢者能力活用センター20周年記念事業実行委員会発行の「 現役を超える-UP LIFE読本 」に掲載されました。
「 現役を超える-UP LIFE読本 」は定年後の方を対象に、豊かな人生を応援する情報提供を目的に発行されております。

《 概要 》 現役を超える-UP LIFE読本
編集 : 「 現代を超える-UP LIFE読本 」 編集委員会
発行 : (公社)福岡県高齢者能力活用センター 20周年記念事業実行委員会

現役を超える

弊社は全年齢に応じたスポーツのカタチをデザインする企業としてピックアップされ、アクティブライフにおけるシニア・スポーツの根幹に配慮したコミュニケーション型予防運動による健康寿命の保ち方を中心に紹介されています。

現代の日本では、高齢化に伴い健康寿命の保ち方が重要視されています。
弊社では、シニア世代の方が健康寿命を保つために適した運動プログラムを提供し、健康的でアクティブライフを過すためのサポートをしています。

高齢者写真 高齢者写真②

弊社はビジネスの手法にて問題解決すべく、今後も関係各所と連携し、ヘルスケア事業および高齢者事業に取り組んでまいります。