NEWS RELEASE

ニュースリリース

2017.02.14弊社の取り組みである「セカンドキャリア」が中日新聞様の取材を受けました

この度、弊社が積極的に取り組んでいる「 セカンドキャリア 」が中日新聞様の取材を受けました。
プロ生活の背景や問題点などを取り上げた記事内容の中の「セカンドキャリア」で弊社の事業内容を掲載していただく予定です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プロという華やかな舞台の裏側では、現役引退後にどのように生活していくかという問題があります。
今後、プロチームが増加し、スポーツが拡大すればするほどセカンドキャリア問題が大きくなることが予想されます。

弊社ではアスリートが第一線の競技生活の中で培ってきたものに価値があるという考えのもと、積極的に元アスリートを採用しております。
現に高 勝竜(元サッカー選手 ※写真左)や本間 満(元プロ野球選手 ※写真中央)、梅山 修(元サッカー選手 ※写真右)をはじめとする6名の社員が弊社で活躍しています。

_MAY4148.jpg4 _MAY4000.jpg3 _USN7304.jpg5

弊社では今後も積極的に「セカンドキャリア」採用に取り組み、スポーツでさまざまな社会問題を解決してまいります。