NEWS RELEASE

ニュースリリース

2017.02.10「 蹴-1GP 福岡県大会 」が実施されました

福岡県福岡市にて「蹴-1GP 福岡県大会」を実施いたしました。

■概要
【日時】2017年2月5日(日)
【開催場所】海の中道海浜公園 大芝生広場
【主催】一般社団法人 蹴-1協会
【企画運営】リーフラス株式会社
【後援】福岡市、福岡県障がい者スポーツ協会
【協賛】株式会社BANDEL、コカ・コーラウエスト株式会社、ゼビオ株式会社、ニチバン株式会社

★IMG_3005+ ★IMG_3029+ ★IMG_3022+

大会には2歳~大人の方まで約400名の来場がありました。
開会式では宮崎県の実行委員にご挨拶を頂戴し、参加者の皆様には今回の大会の経緯を理解したうえで参加していただきました。

今大会は宮崎県で開催する全国大会への招待切符がかかっており、楽しみながらも真剣にPK戦に取り組んでいる姿が見られ、素晴らしいコースへのシュートやスーパーセービングなど多くのスーパープレーが見られました。

今回の大会は障がい者の方も楽しめる大会となっており、実際にアンプティーサッカーチームも参加してくださり、すべての人に蹴-1を楽しんでいただくことができました。

ご協賛の企業様からの多数の商品提供をしていただき、入賞チームへの賞品も充実した大会となり、大盛況のうちに終えました。
協賛企業様、参加選手の皆様、この度は誠にありがとうございました。

★IMG_3066+ ★IMG_3087+ ★IMG_3254+ ★IMG_3047+