NEWS RELEASE

ニュースリリース

2016.05.242016 ルーキーコンベンション開催 : 特別ゲストとして中畑 清氏をお招きしました

2016 ルーキーコンベンションを開催いたしました。ルーキーコンベンションとは入社式にあたる式典です。

 

開催日:平成28年5月15日(日)

開催場所:東京グランドホテル

式典、懇親会の二部構成で行われ、今年は69名の新入社員を迎えることが出来ました。

弊社代表取締役社長伊藤より新入社員へ向けてのメッセージが送られ、今年2年目を迎える成績優秀者の表彰式や、新入社員の決意表明を行いました。

  

新人研修が開始しており、専門知識の他、社会人としてのマナーを習得します。新入社員の今後の活躍を期待するとともに、社員一丸となり、

スポーツソーシャルビジネス企業として一層邁進して参ります。

 

【 特別トークショーに中畑 清氏をお招きしました 】

ルーキーコンベンションに特別ゲストとして中畑 清氏をお招きし、弊社常務の藤川と特別トークショーを開催いたしました。

中畑氏のこれまでのご経験や、社会人として大切な心構え等をお話いただきました。新入社員からの質問に対しても快くお答えいただき、学びと笑顔のある、新入社員にとっても忘れられない一日となりました。

    

中畑様、この度はご参加いただきまして、誠にありがとうございました。