NEWS RELEASEニュースリリース

2019.07.05部活動支援パートナーの英進館株式会社様よりメッセージ

地域スポーツを支えている学校の部活動は多数の大きな問題を抱えている現状があります。弊社は各種スポーツ指導を通じて社会の課題を根本的に解決することがプロのスポーツ指導者の使命だと捉え、部活動支援を実施しております。
また、教師と生徒双方にとってプラスになる部活動支援を加速していくため、地域の企業や団体に「 部活動支援パートナー 」として協賛を募っております。

日頃より、「 部活動支援パートナー 」として、弊社の部活動支援にご協力いただいている英進館株式会社様よりメッセージを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

多数の方々にご協力いただいており、心より感謝申し上げます。
皆様の多大なるご協力とサポートのおかげで部活動支援を実践することできております。

スポーツ発展を担ってきた独自文化である部活動の良い部分を活かしながら、少しでも教職員の方々や子供たちの環境改善につながる一助として、引き続き、部活動支援を実施してまいります。

■英進館株式会社様からのコメント
英進館は「自立した社会人の育成」を理念に掲げる総合学習塾です。
対象は年中児から高卒生まで。それぞれの世代に合った指導で、
お子様の学力伸長、志望校合格を目指します。
また、キャリア教育やエッセイ作り、様々な自然体験などを通じ、
社会に貢献できる人材になるための、心の教育も行なっています。

英進館に通う中学生の実に80%以上は部活生。
生徒達は部活に励みながら、英進館にも元気に通って来てくれています。
部活を通して心と体を鍛えること、そして仲間と協力して何かを成し遂げた経験は、
入試前のラストスパートにも繋がります。
英進館は部活に頑張る生徒たちを精一杯応援します!

英進館株式会社
https://www.eishinkan.net/