NEWS RELEASE

ニュースリリース

2018.09.27鹿児島ユナイテッドFCホームゲームにおいて、リーフラスマッチデーを開催いたしました

鹿児島ユナイテッドFCホームゲームにおいて、リーフラスマッチデーを開催いたしました。

《 概要 》2018明治安田生命J3リーグ 第22節 鹿児島ユナイテッドFC vs 福島ユナイテッドFC
開催日:2018年9月8日(土)
開催会場:白波スタジアム(鹿児島県立鴨池陸上競技場)

当日は、弊社が展開するスクール会員様にさまざまな特別イベントをご用意していただきました。

◆サッカー教室
◆白波スタジアムツアー
◆ハイタッチキッズ
◆試合前ピッチ見学
◆エスコートキッズ
◆フラッグベアラー

サッカー教室では、実際に試合をするピッチでプロの選手から直接指導していただき、選手を近くに感じることできました。
また、スタジアムツアーでは、普段入ることのできないロッカールームや記者会見場を見学させていただくことができ、子どもたちにとって貴重な経験となりました。
悪天候の中でも笑顔で丁寧にご対応いただいた、鹿児島ユナイテッドFCスタッフ・選手の皆様、本当にありがとうございました。

弊社は今後とも、子どもたちの成長やスポーツの振興に寄与貢献できるよう精進してまいります。

「 リーフラス株式会社は鹿児島ユナイテッドFCを応援しています。 」

KIMG0120 _MGM1710のコピー
_MGM1723のコピー リーフラス様