NEWS RELEASE

ニュースリリース

2018.08.09豪雨災害に対して株式会社feel.様と共同支援活動を実施させていただきます

西日本を中心に発生した豪雨の影響により、被害に遭われた方々に対して心よりお見舞い申し上げます。

豪雨災害から約1ヶ月が経ちましたが、現在も土砂の撤去や避難所での生活を強いられている方がたくさんいらっしゃいます。

この災害を受け、フットサルウェア「 spazio(スパッツィオ) 」を手がけている株式会社feel.(フィールドット)様と共同支援活動を実施させていただきます。
共同支援活動の内容といたしましては、株式会社feel.様よりフットサルウェア1,000着を物資提供していただき、弊社の現地指導員による配布・支援活動を行ってまいります。

今年の猛暑によって、復旧活動にも影響がでているとの報道がありましたので、
速乾性の高いフットサルウェアの物資提供と弊社社員による支援活動によって、少しでも被災地の方の力になれれば幸いです。

共同支援① 共同支援③

今後も可能な限り、現地指導員による支援活動をさせていただきます。
弊社にできることがございましたら、下記まで情報をいただければ幸いです。

■支援活動に関するお問い合わせ
【TEL】080-2779-1346
【E-mail】higuchi.n.6@gmail.com
担当:リーフラス株式会社 広島ブロック 樋口

一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。