NEWS RELEASE

ニュースリリース

2018.04.23「 ふくおか経済EX2018 」に掲載されました

「 ふくおか経済EX2018 」に弊社のワークスタイルについて掲載されています。

近年、企業における働き方改革が注目を集めています。スポーツ業界は若いうちしか働けないという先入観があることから、
弊社では終身雇用制度を採用し、「 スポーツを一生の仕事にできる 」企業基盤を構築しております。

また、企業理念の一つに社員の公私における幸福の実現を目指す「 自分に良し 」を掲げており、
ライフスタイルに合わせて自ら設計できる働き方や個々の適性に合わせた多彩なキャリアプランを用意し、それぞれの目標に向けたチャレンジを支援しております。

さらに、弊社はさまざまなプロスポーツチームと提携し、共同スクールを展開しています。
プロスポーツチームとの共同スクールを開校することで、子ども達に夢を持つことの大切さを伝え、
さらなる普及と発展に努めることや両社の活動を通じて、スポーツを中心とした新たなコミュニティづくりと、豊かなスポーツ文化の創造に貢献していきます。

ふくおか経済EX2018の詳細についてはこちらをご覧ください。

ふくおか経済EX2018    ふくおか経済EX2018+