NEWS RELEASE

ニュースリリース

2016.09.05東京ヴェルディホームゲームにおいて、第3回リーフラスDAYを開催

東京ヴェルディホームゲームにおいて、第3回リーフラスDAYを開催いたしました。

東京ヴェルディ vs 横浜FC
開催日:2016年8月14日(日)
開催場所:味の素スタジアム(東京ヴェルディ ホームスタジアム)

【※要クレジット】0814東京V提供⑤- DSC_0116- 【※要クレジット】0814東京V提供①- 【※要クレジット】0814東京V提供②- 【※要クレジット】0814東京V提供④- 【※要クレジット】0814東京V提供③-

弊社が受託運営しておりますスクール会員様に様々なイベントをご用意していただきました。
また、俳優の渡辺裕之様によるご挨拶及びキックオフセレモニーを行い、観客の皆様にも大変喜んでいただけるイベントとなりました。

◆スタジアム見学ツアー
◆選手とのハイタッチ会
◆フラッグベアラー
◆選手とのサイン会
◆エスコートキッズ
◆フェアプレーキッズ

この度のリーフラスDAYを通して、子ども達がより一層スポーツに親しみ、喜びを感じていただけていれば幸いです。

子ども達は今回のイベントを通じて、プロの選手を間近で感じることができ大変貴重な経験となりました。東京ヴェルディ関係者の皆様、誠にありがとうございました。
弊社は今後とも、子ども達の成長やスポーツの振興に寄与貢献できるよう精進してまいります。