NEWS RELEASE

ニュースリリース

2016.03.14「アビスパ福岡株式会社」とオフィシャル・パートナー契約締結のお知らせ

弊社は「アビスパ福岡株式会社」とオフィシャル・パートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

契約内容および「アビスパ福岡株式会社」についての詳細は下記の通りです。

【 アビスパ福岡株式会社 】

「アビスパ福岡」公式サイトはこちらをご覧ください。

◆契約内容:オフィシャル・パートナー契約
◆代表者:代表取締役社長  川森 敬史
◆住所:福岡県福岡市東区香椎浜ふ頭1丁目2番17号
◆基本理念:
『Basic Ideology』
アビスパ福岡は、地域に根ざしたスポーツクラブとして、地域に生活する人々とともに発展します。アビスパ福岡は、スポーツを通じて、子どもたちに夢と感動を地域に誇りと活力を与えます。
アビスパ福岡は、スポーツを愛する新しいコミュニティづくりと世界に開かれた豊かなスポーツ文化の創造に貢献します。

◆アビスパ福岡株式会社からのコメント:
日頃よりアビスパ福岡を応援いただきありがとうございます。
そして、この度リーフラス株式会社様とオフィシャル・パートナー契約を締結させていただきました。
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
伊藤社長が企業理念に掲げられる「スポーツを変え、デザインする。」は、私たちアビスパ福岡が掲げる基本理念に通じるものがございます。
私たちは今シーズン、J1という新たなステージで、サッカーというスポーツを通じて、子どもたちに夢と感動を与えられるよう、クラブ一丸となって取り組んで参ります。そして、リーフラス様の企業理念の実現に、微力ながら貢献できますよう精進してまいります。

アビスパ福岡株式会社
代表取締役社長 川森敬史

 

1  2

「リーフラス株式会社はアビスパ福岡を応援しています。」