NEWS RELEASEニュースリリース

2018.12.13胆振東部地震の復興支援イベントを開催いたしました

弊社の運営している北海道地区のスクール主催で復興支援イベントを開催いたしました。
北海道胆振東部地震の影響で外出や外遊びに不安を抱えている子供たちに向けて、
安心してスポーツを楽しめる環境をつくりたいと考え、復興支援イベントとして多種目スポーツ体験教室を実施いたしました。

《 概要 》
開催日:2018年12月1日(土)
開催会場: ii-oneスタジアム
参加者:札幌市の年少~小学3年生

弊社社員の指導によりボールを投げる、蹴る、打つなど身体を動かしました。多くのお子様にご参加いただき、どのブースも笑顔で溢れていました。
また、保護者の方にも安心してスポーツに取り組んでいるお子様を見ていただけた機会になったかと思います。
さらに、お子様から「また参加したい!」というお声もいただき、大盛況に復興支援イベントを終えることができました。

プロフットサルの選手やチーム、スポーツ企業や団体様よりご協力いただき、開催が実現いたしました。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

◼️協賛していただきました個人および企業・団体様
酒井 遼太郎(立川・府中アスレティックFC所属)
野島 淳(Y.S.C.C.横浜フットサル所属)
CLUB EXTENSION(株式会社EXCUTE)
一般社団法人エスポラーダ北海道スポーツクラブ
Spazio(株式会社feel.)
NPO法人JJFC

今後も子供たちを心身共にサポートしてまいります。