NEWS RELEASE

ニュースリリース

2018.12.11Salesforce World Tour Tokyoにて弊社の活用事例を紹介いたしました

弊社では、クラウド型 CRM(顧客管理)アプリケーション『 Salesforce 』を導入させていただいており、
このたび、株式会社セールスフォース・ドットコム様の主催イベント“Salesforce World Tour Tokyo”に弊社社員が登壇いたしました。

当日は「エンゲージメントプラットフォーム、Herokuの最新情報と活用事例」のセッションにて、
弊社の事業内容の紹介とSalesforce導入の活用事例を紹介させていただきました。

《 概要 》
イベント名:Salesforce World Tour Tokyo
開催日時:2018年12月5日(水)
会場:東京ビッグサイト(国際展示場)
弊社社員登壇セッション:『 エンゲージメントプラットフォーム、Herokuの最新情報と活用事例 』

Salesforceの導入によって、顧客情報の一元管理が可能となり、会員様との関係性の構築を図ることができております。
また、10月よりサービスを開始した会員様限定サイトと顧客管理システムの連動によって、
イベント情報や物販機能も充実し、会員様に非常に好評をいただいております。

弊社では、今後もサービスの充実は図り、より満足いただけるサービスを目指して参ります。